Close

CONTACT

ニュースリリース情報WHAT'S NEW

【北見市】「コープの家族葬ウィズハウス北見高栄」オープンイベントのご案内
ウィズハウス

皆様方におかれましては、平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、道内31施設目となる「コープの家族葬ウィズハウス北見高栄」をオープンさせていただきます。

道東エリア初出店となる「ウィズハウス北見高栄」は、夕陽ヶ丘通沿いに位置し、JR北見駅から車で7分ほどと交通の便が良い立地となっております。
また、施設内は落ち着きのある雰囲気で、ご家族が故人様とゆっくり過ごすことのできる明るく温もりのある空間となっております。

<ホール>

<リビング>

<ロビー>

そこで、オープンに際しまして4月6日、7日の両日10時~15時までオープンイベントを開催いたします。


■イベント内容■
本イベントでは、50型テレビが当たる「おとな抽選会」、任天堂switchLiteが当たる「こども抽選会」を実施いたします。
おとな抽選会で惜しくも外れてしまった方には後日開催の″Wチャンス抽選会″に挑戦できる抽選チケットを配布いたします!

さらに「コープさっぽろの組合員様」、「コープの家族葬ウィズハウス メンバーズクラブの会員様」におかれましては、会員証のご提示で″パティスリー・ノブヤ″様のプリンとお飲み物をご提供いたします!
飲食ブースもございますので、ごゆっくりとお召し上がりください。
※18歳未満のお子様をお連れの方にはお子様分もお渡しいたします。
※数には限りがございますので、無くなり次第終了いたします。

その他にも、お子様が遊べるキッズコーナーや、「ペットの終活相談フェア」として、ペットの供養品展示会。
納棺師による「湯灌の模擬実演」も同時開催しておりますのでどうぞお立ち寄りください!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

■詳細■
日  時:2024年4月6日(土)・7日(日)
     10時~15時(12時~13時は館内消毒のため入館不可)

会  場:コープの家族葬ウィズハウス北見高栄
     〒090-0058
     北見市高栄西町1丁目5-3

特  典:各日来館先着200名様に″コープごはん″プレゼント
     「コープさっぽろ組合員」「コープの家族葬ウィズハウス メンバーズクラブ会員」会員証提示で
     ″パティスリー・ノブヤ″様のプリン、お飲み物をご提供いたします。※両日先着100名様限定。無くなり次第終了いたします。
     「コープの家族葬 積立申込・乗換キャンペーン」開催 特典内容は当日会場にてお知らせいたします

イベント:50型テレビが当たる「おとな抽選会」 ※テレビは両日合わせて1台
     任天堂switchLiteが当たる「こども抽選会」 ※両日合わせて2台
     納棺師による「湯灌模擬実演」
     お子様用おもちゃ完備「キッズコーナー」
     ペットの終活相談フェア・ペットの供養品展示会
     お香体験会(当日購入可)
     生花販売
     コープの家族葬つみたて制度キャンペーン